カリビアンコム 050616-154 本場ポルノ勉強会

カリビアンコム 050616-154 本場ポルノ勉強会
カリビアンコム 050616-154 本場ポルノ勉強会
Caribbeancom 050616-154 Marika Akari Asagiri Haruka Aizawa :: Marika Akari Asagiri Haruka Aizawa
出演: まりか 朝桐光 逢沢はるか
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し 乱交 巨乳 オナニー バイブ クンニ スレンダー 淫語 美脚 美尻
配信日: 2016/05/06
再生時間: 01:03:11
ユーザー評価: ★★★★★

今回の撮影場所は、海沿いの太陽がギラギラした街・ポルノの本場アメリカ!!まずは、この美女3人のオマンコサミット(ただの座談会)からスタート♪アメリカでポルノをやっているまりかちゃんのお話は、光ちゃんもはるかちゃんも興味津々。アメリカ人とやった本場のセックスと、日本の男優の違いを教えてくれます。男の人のヨガってる顔が好きなはるかちゃんと、犬になりたいまりかちゃんと、プライベートではやらないような汚されるのが大好きなド変態光ちゃんのオナニースタート!3人に気持ちよくなってもらったら、お次は3人でワイワイフェラ。他の2人のオマンコを「やだーピンクーかわいい」とか観察しながら、乱交に。中出しされたオマンコをじっくり観察して、3人はまた仲良しトークを続けるのでした…。

[Read more...]

一本道 050616_294 高級ソープへようこそ 伊藤果夏

一本道 050616_294 高級ソープへようこそ 伊藤果夏
一本道 050616_294 高級ソープへようこそ 伊藤果夏
出演: 伊藤果夏
配信日: 2016/05/06
再生時間: 01:01:12
シリーズ: 高級ソープ
ユーザー評価: (0件)

明るい笑顔と清楚感漂うショートヘアーが魅力の伊藤果夏ちゃんが一本道人気シリーズ「高級ソープへようこそ」に初登場。 早速、来店のお客様にご挨拶代わりのおもてなし(フェラ抜き)をするのですが、表情は硬めで緊張気味の果夏ちゃん。緊張しながらも勃起したチンポを目の前にすると女の本能が目覚めたのか何とかフェラ抜き成功! おもてなしを終え、入浴サービス、マットプレイへ移行しますが、やはり緊張が抜けていないのか過去に高級ソープシリーズに出演している女優と比べると動きに切れがないと言うか、、、プロフェッショナルと呼ぶには今一つテクニックが冴えない果夏ちゃん。 しかし、そのぎこちない動き、手馴れてないサービスが見ている側を妙に興奮をさせてくれるんです。 プロと呼ぶにはまだ修行が足りない素人っぽい女の子、初々しさが新鮮なこんなソープ嬢はいかがですか?

[Read more...]

カリビアンコム 050516-153 僕の彼女が霧島さくらだったら ~ゴールデンウィークデート~

カリビアンコム 050516-153 僕の彼女が霧島さくらだったら ~ゴールデンウィークデート~
カリビアンコム 050516-153 僕の彼女が霧島さくらだったら ~ゴールデンウィークデート~
Caribbeancom 050516-153 Sakura Kirishima :: Sakura Kirishima
出演: 霧島さくら
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 野外露出 オナニー バイブ クンニ 青姦
配信日: 2016/05/05
再生時間: 00:59:46
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: 僕の彼女が○○だったら

Gカップの超爆乳霧島さくらちゃんと主観映像でゴールデンウィークデート♪ 温泉に連れてってくれるというのでウキウキのさくらちゃん。 車の中でムラムラしちゃったので到着前にオナニー・フェラ要求。 可愛い声をあげてイッちゃうさくらちゃんがカワイイ。 人が来ちゃったので中断して、温泉宿へ。 一緒にお風呂で声を押し殺しながら、イチャイチャ。 たわわなおっぱいと一生懸命のフェラが最高です。 我慢できなくなり、バックでさくらちゃんに挿入。 M字開脚でクンニをすると大きな声が出したいからと部屋に移動。 激しいセックスでさくらちゃんの中にいっぱい出してしまいました。 「いっぱいご飯食べて、またエッチしよ♪だいすきっ♪」

[Read more...]

一本道 050516_293 はだかの履歴書 希咲あや

一本道 050516_293 はだかの履歴書 希咲あや
一本道 050516_293 はだかの履歴書 希咲あや
出演: 希咲あや
配信日: 2016/05/05
再生時間: 01:01:26
シリーズ: はだかの履歴書
ユーザー評価: (0件)

年を重ねるごとに美しさに磨きがかかる美熟女優の希咲あやさんが一本道の人気シリーズ「はだかの履歴書」で今まで晒したことのない素の顔を魅せてくれます。 まずは車で移動中にプライベートインタビュー。かなり突っ込んだ質問にも正直に答えてくれるあやさん。 そして、インタビュー中に玩具を使ってオナニー。もちろん車内での移動中です。 このシーンは絡みがないのにかなりいやらしが伝わってきます。チェックしてください。 スタジオに着くと男優とのネットリ絡みシーン。相変わらず手入れバッチリの美マンはグロさの一欠けらも感じません。秋に捕れる紅鮭のような鮮やかな色です! 色気、SEXテクニック、全てに磨きがかかり、作品内容はそんじょそこらのAV女優なんかが出演しているモノとは一味違う素晴らしい出来具合! じっくりとご覧ください。

[Read more...]

HEYZO 1153 彼女をAVデビューさせちゃいました – 舞坂仁美

HEYZO 1153 彼女をAVデビューさせちゃいました - 舞坂仁美
HEYZO 1153 彼女をAVデビューさせちゃいました – 舞坂仁美
HEYZO 1153 My Cute Girlfriend’s AV Debut – Hitomi Maisaka
公開日 2016-05-05
出演 舞坂仁美
シリーズ —–
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ AV女優 ロリ系

AV監督助手の彼氏がビデオカメラを新調し、自分の彼女を被写体に選んで撮影の練習を協力してもらうことに。キッチンで洗い物をしている彼女は、「変なことしなければいいよ~」と撮影にはわりと協力的な様子。エプロン姿を下からとったり、胸元を撮ったりしている間にだんだんとテンションがあがってきたのか、いつのまにか肌をさらけだしてしまっている彼女さん。結局気持ちよくなってきてしまって、カメラがまわっているのにそのままエッチをしちゃうことに。一度気持ちよくなってしまったら、途中でやめるなんてできないですよね。最後はもちろん中だしフィニッシュ!

[Read more...]

Tokyo Hot n1147 東京熱 鬼逝 石田美奈 Mina Ishida

Tokyo Hot n1147 東京熱 鬼逝 石田美奈 Mina Ishida
Tokyo Hot n1147 東京熱 鬼逝 石田美奈 Mina Ishida
出演者 石田美奈
配信開始日 2016/05/03
収録時間 01:48:58
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 鬼逝ビデオ – 絶叫痙攣地獄
カテゴリ 中出し 輪姦中出し オモチャ責め クスコ膣内見せ イラマチオ お掃除フェラ 拘束・拘束具 パイパン スパンキング 電気アンマ 淫語 中出し20発以上 覆面男(マスク含) 電気ドリル 恥なら(マン屁) 汁男優連続膣内射精 パンスト破き・切り 尿道口異物挿れ 地下室 騎乗位中出し バック中出し 側位中出し 中出しマンコ鬼電マ
作品番号 n1147

[Read more...]

[ABP-477] エンドレスセックス AIKA

 [ABP-477] エンドレスセックス AIKA ABP-477
[ABP-477] エンドレスセックス AIKA
商品発売日: 2016/05/10
収録時間: 142分 (HD版:142分)
出演者: AIKA
監督: マンハッタン木村
シリーズ: エンドレスセックス
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: ギャル フェラ 乱交 単体作品 ハイビジョン
品番: 118abp00477
AV界の頂点に君臨する最強の女優『AIKA』が【エンドレスセックス】に参戦!AVに全てを捧げた女王が59人の性豪の前に立ちはだかる。スタジオに辿り着くと同時に世紀の大乱交の幕が切って落とされる。まずは1人の男優との一騎打ち。息つく暇も無く挿入された瞬間、彼女は快楽を渇望する女へと変貌を遂げる。男を挑発しながら刺激を貪り、自らの欲望を満たしていく!48人に単騎で立ち向かえば、5年の女優人生で培ってきた至高のテクニックで次々と精液を搾り取る!

[Read more...]

[ABP-478] 奇跡の天然少女100%味わいます。volume.07 埴生みこ

[ABP-478] 奇跡の天然少女100%味わいます。volume.07 埴生みこ ABP-478
[ABP-478] 奇跡の天然少女100%味わいます。volume.07 埴生みこ
商品発売日: 2016/05/10
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: 埴生みこ
監督: IPPEI
シリーズ: 奇跡の天然少女100%味わいます。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: ロリ系 騎乗位 美少女 ハイビジョン 単体作品
品番: 118abp00478
20歳の現役小説家『埴生みこ』を100%味わい尽くします!乳白色の美肌は感度抜群!小柄な身体とBカップのおっぱいを大きく震わせながら、濃密なセックスを堪能します♪キスひとつで呼吸が荒くなり、美乳やパイパンマ○コに吸い付くと大きな声を発しながら快感に身を委ねる!この美少女はフェラもお上手♪小さなお口いっぱいにチ○コをほお張り、タマ舐め・アナル舐めもお手の物!口に発射されると満足そうな表情を見せてくれます♪挿入されると痙攣&絶頂を連発!まだまだ未成熟な天然モノの美少女が秘めた性欲を解放する!!

[Read more...]

[JUFD-596] 【胸糞】どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起体験談【悪い】ようやく付き合えた幼馴染の彼女を親友だと思っていたゲス男に寝取られました… 清塚那奈

[JUFD-596] 【胸糞】どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起体験談【悪い】ようやく付き合えた幼馴染の彼女を親友だと思っていたゲス男に寝取られました… 清塚那奈 [JUFD-596] 【胸糞】どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起体験談【悪い】ようやく付き合えた幼馴染の彼女を親友だと思っていたゲス男に寝取られました… 清塚那奈
[JUFD-596] 【胸糞】どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起体験談【悪い】ようやく付き合えた幼馴染の彼女を親友だと思っていたゲス男に寝取られました… 清塚那奈
商品発売日: 2016/05/01
収録時間: 157分 (HD版:157分)
出演者: 清塚那奈
監督: 旗大漁
シリーズ: —-
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 寝取り・寝取られ ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 中出し 主観 尻フェチ 巨乳
品番: jufd00596
平均評価: レビューを書く
理不尽に自分の愛する妻や彼女を寝取られてしまうFitchの新シリーズが登場!なぜこんな事に…胸をえぐられるような気持ちを抱えながらも股間はビンビンになってしまう珠玉の鬱勃起NTRストーリー。両思いだったのにお互いすれ違っていた僕と那菜。社会人になってようやく付き合う事ができ一番幸せな時間を過ごしていましたが、親友のマサオに2人の関係を明かしたあの日から、彼女の様子がおかしくなってきてしまい…。

[Read more...]

[ABP-476] 長谷川るいドッキリSP 専属女優・長谷川るいを即ハメドッキリでイカせちゃいます!!

[ABP-476] 長谷川るいドッキリSP 専属女優・長谷川るいを即ハメドッキリでイカせちゃいます!! ABP-476
[ABP-476] 長谷川るいドッキリSP 専属女優・長谷川るいを即ハメドッキリでイカせちゃいます!!
商品発売日: 2016/05/10
収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者: 長谷川るい
監督: つぶやきジロー
シリーズ: 即ハメドッキリでイカせちゃいます!!
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: ハイビジョン 3P・4P 単体作品 即ハメ 騎乗位
品番: 118abp00476
プレステージ専属女優『長谷川るい』をウソ企画で騙してハメまくる!今回はすっぴん撮影&ニセ台本を手渡してスタート!移動中の車内で下着を剥ぎ取りスタジオへ到着!エレベーターを降りた瞬間に男優が即ハメ!突然の出来事に困惑しながら激しいピストンを堪能します♪ニセ台本通りにスタジオ内を歩いていると、パンツ一丁の男たちが雄たけびを挙げて襲い掛かってくる!男たちは彼女をベッドに拘束し、手や玩具で身体中を弄りまわす!興奮した男たちから顔射をたっぷりっとプレゼント!ドッキリ連発で騙されまくった長谷川るいの運命やいかに!?

[Read more...]

Pacopacomama 050616_081 情念がスゴい赤髪の熟女ととことんヤリまくる

Pacopacomama 050616_081 情念がスゴい赤髪の熟女ととことんヤリまくる
Pacopacomama 050616_081 情念がスゴい赤髪の熟女ととことんヤリまくる
配信日: 2016年05月06日
再生時間: 00:59:40
名前: 石井玲子
年齢: 38歳
サイズ: B:84 W:60 H:85
カテゴリー: 30代 美乳 中出し

部屋に入ってすぐ、いきなりハメられる。『いやっ、シャワー浴びてないから・・・』と言いながら、されるがままに股を開き、ついには自ら腰振りまでする好きもの熟女を玄関先、お風呂、そして部屋の中で、とことんハメてハメてハメまくる!前戯なしなのに、常にヌレヌレな名器の持ち主の玲子さん。いやよ、いやよも好きのうちということで、そんな歓喜な声に興奮して思わず大量中出ししちゃいました♪

[Read more...]

天然むすめ 050616_01 巨乳むすめを調教

天然むすめ 050616_01 巨乳むすめを調教
天然むすめ 050616_01 巨乳むすめを調教
10musume 050616_01 Mari Taira
更新日: 2016-05-06
名前: 平茉莉
タイトル: 巨乳むすめを調教
サイズ: B: 93 W: 62 H: 86
年齢: 24歳
血液型: A型
出身地: 秋田県
時間: 00:58:06
容量: 1.65 GB
カテゴリー: 初心 (うぶ) 系 色白 中出し 生ハメ 美乳 巨乳 フェラチオ パイズリ 美尻 浴衣・着物 イラマチオ 淫語 バイブ クンニ

「私の満たされない日常をお救いください。」と可愛い声で三つ指をついて、すでに発情しているエロ雌の眼でオネダリしたのは、餅肌美巨乳の平茉莉ちゃん。見るからに欲求不満のM属性。着物の裾を捲りあげてノーパンの欲求不満なまんこを開くと、すでにびらびらしてます。お尻を軽くぺちりと叩いてもっと脚を広げてと促します。お尻の穴に息を吹きかけただけでもビクリと反応している敏感なオマンコ。お尻を突き出させてスパンキング。「中、弄って欲しい」とオネダリする茉莉ちゃんに、指をあてるから自分で動かしてと指示するとカラダを前後にくねくね動かして指にまとわりつくように動きます。両手で手を広げさせてクンニすると広めのビラビラを軽く伸ばしばします。すでに濡れているオマンコからはイヤらしい水音が。お次は、太くて黒いクリ・マンコ・アナル三点責めバイブを口に咥えて舐めさせます。「『私の汚いマンコに入れてください』だろ?」といわれるままに言いながら、三点責めバイブを突き出したお尻にバックからドS男優に挿入されグリグリ動かされます。もっとオネダリしろよ。と言葉責めし続けるドM男優。「イキそうです・・・」と感じまくった震え声。「もうイっちゃう、イっちゃう」とイクのを我慢させられながらもイっちゃいました。今度はM字開脚で手マン。感じまくり喘ぎまくりでオマンコからぐちゃぐちゃと音をさせつつ「おちんぽ」と懇願の声。入れて欲しいんだろ? 「おちんぽちょうだい」と言いながら男性の下着を脱がして、がっつりとバキュームフェラから頬や喉奥めがけて突っ込むイマラチオ。玉や裏スジまで舐めまくり。お尻を両手で広げながら物欲しげな八の字眉と瞳でイヤらしくオネダリ。「おちんぽ、ください」ドコに?ちゃんと言えないと入れないゾ。「私の、マンコに、おちんぽ、くださいっ!」と発情しすぎてシドロモドロながらも何とか言えました。バック挿入に身悶える茉莉ちゃん。着物の前を広げると柔らかなマシュマロ爆乳が飛び出てきました。大き目で色が薄い乳輪。おっぱいが大きすぎて巨根が埋もれて見えにくいですが振動で爆乳が突き上げられるパイズリ。乳首を舐められながら濃い目恥毛に囲まれた瑞々しいサーモンピンクのオマンコをかき回されて指マンイキ。それでは、色々な体位で責められて残像が残るほどおっぱい揺れ乱れまくりの喘ぎっぱなしドM巨乳むすめとの生中出しSEXをお楽しみくださーい。最後のお掃除フェラまでお見逃し無くっ!

[Read more...]

[SHKD-689] 堕ちたカリスマ 夢を実現して自ら出店した元カリスマショップ店員がテナントビルのオーナーに脅されて… 望月かのん

[SHKD-689] 堕ちたカリスマ 夢を実現して自ら出店した元カリスマショップ店員がテナントビルのオーナーに脅されて… 望月かのん SHKD-689
[SHKD-689] 堕ちたカリスマ 夢を実現して自ら出店した元カリスマショップ店員がテナントビルのオーナーに脅されて… 望月かのん
商品発売日: 2016/05/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 望月かのん 宮下華奈
監督: 雅
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 辱め 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター
品番: shkd00689
平均評価: レビューを書く
元カリスマショップ店員・かのんがセレクトショップをオープン!夢を実現した矢先に起きた悲惨な出来事…始まりはビルのオーナーからの苦情だった。法外な違約金…すぐには工面出来るはずもなく、途方に暮れたかのんは…。

[Read more...]

[ABP-475] ボクを好き過ぎるボクだけの藤井有彩

[ABP-475] ボクを好き過ぎるボクだけの藤井有彩 ABP-475
[ABP-475] ボクを好き過ぎるボクだけの藤井有彩
商品発売日: 2016/05/10
収録時間: 218分 (HD版:218分)
出演者: 藤井有彩
監督: マサルパンサー
シリーズ: ボクを好き過ぎるボクだけの○○
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 単体作品 カップル 主観
品番: 118abp00475
プレステージ専属女優『藤井 有彩』はボクの…ボクだけの彼女!彼女はちょっとツンツンしたところがあるけれど、上目遣いで甘えてくる。大きくて柔らかいおっぱいを揉みしだくと、とろーんとした表情になり、パンツをずらすとびっしょりと濡れた女性器が姿を現す。ボクのチ○コを嬉しそうに咥え、騎乗位で挿入して自ら激しく腰を振る。いつでもボクを愛し、大きな胸で包み込んでくれる彼女との濃密なイチャラブシーンが満載!愛情あふれる2人の性活を完全恋人主観でお届けします!!

[Read more...]

Page 1 of 3,87012345...102030...Last »